何者(映画)

原作の何者がすごく面白かったので,一人で映画館に行ってみた.

 

原作を読んだ時に感じたことを見事に映像化されていてとても共感した.

映像化することの難しさとすごさを改めて感じた.

キャストも豪華で,どのキャストも良かった.

中でも僕が好きな登場人物である瑞樹さん演じる有村架純がすごく良かった.

原作を読んでいた時に思い描いた人を見事に塗り替えた.

そして,二階堂ふみも良かった.

彼女が主人公の裏アカウントを暴露するシーンは,原作ではそこまで注目して読んでなかったが,映像で見せられ,実は重要なシーンだと気付かされた.

 

あとは,地味にギンジが印象的.

役割としてもダサいけど毎月公演をやっていくという役だったが,そのダサさがありありすぎて面白かった. 

総じて,小説を具現化することのすごさ感動を感じることのできた作品だった.