君の名は

世間で話題沸騰だったので,観てみた

観終わった直後に思ったことは,なんでこんなに話題になるんだろう

ってこと.

その次に感じたのは,音楽と映像の残像

 

感想

純粋に面白かった.何度か泣きそうになるシーンもあって感動した.

もう一度映画館で観たいと思える数少ない映画だ.

良さがじわじわくる.

 

観終わった直後の違和感

直後のギャップは,ストーリーにあると思う.

正直ありきたりな設定だし,最初は萎えた.

 

でも,新海誠監督の映像美とRADの音楽性が見事にマッチしていて,それだけで号泣ものだった.だから何度も見れるし,映画館で観たいとも感じる.

 

もう一度観るのが楽しみだ